2009年10月31日土曜日

クレジットカード

クレジットカードは、何枚持っていても便利だけど、
不必要にいっぱい持っていると安全上もよくないね。
私はよく買い物に出かけるのですが、自然と目が向くアイテムとそうでないアイテムがあるということに 最近気がつきました。 目が向くのは、カジュアルな洋服やカバンです。可愛いなと思うと、ラフなジャケットやリーズナブルな 価格のカバンであることが多いんです。だから、自然と家にはカジュアル系の物が増えていきました。 でも、友達の結婚式や学校のパーティーなど、フォーマルな場に出かける時や、少し女子力を上げたい 時にはちゃんとしたワンピースやブランド物のバッグの存在も大事なんだなと感じます。 なので、最近、少しお値段が張るものも積極的に見るようにしていますし、気に入れば思い切って クレジットカード 即日発行にて買うようにしています。 また、ファッションアイテムでは、パンプスをあまり持っていないのですが、やはり脚を美しく 見せるという意味では、必要ですよね。私は足幅が広いのですが、一部のブランドの靴ならば楽に 履くことが出来るので、今度そのブランドでパンプスも購入したいと考えています。 時には、いつもと違う買い物をするのも良いですよね。