2009年11月25日水曜日

有り余る

有り余るほどの金に埋もれるような
そんな経験を死ぬまでに一度はしてみたい。
最近ネットスーパーを利用するようになりました。 毎週定期的に届けてもらうタイプではなく、頼むと次の日に届けてくれるタイプものです。 バナナやパンなど、賞味期限が短く、消費が早いものは基本的にそこで持ってきてもらっています。 若干値段は高いですが、子供を連れ即日発行 クレジットカードで購入した牛乳や大根を抱えて帰ってくる事を思えば かなり割安だと思っています。また、普通にスーパーに行くと、必要ないモノまで買いがちでしたが、 ネットスーパーでは、冷蔵庫と財布とクレジットカード 即日発行相談しながら、ゆっくり買い物ができるので、 その点でも家計にやさしいので、小さなお子さんがいるご家庭にお勧めの買い物方法です。