2014年7月2日水曜日

昔からの親友に会って

先日高校の時の友人と何年かぶりに会うことがありました。 高校の時は一番の親友でしたが、高校卒業後に私は地元を離れ友人は地元に残っていたので帰省した時に会ったりしていました。 お互い結婚、出産と家庭の事でいっぱいいっぱいで私が地元に帰っても会うこともなくなって何年も経っていました。 友人が旅行した時に私に連絡をくれて会う事になったのですが、いつも地元で会っていた友人と私の住んでいる地域で会うのは凄く新鮮でした。 何年も会っていなかったけど会えば昔のようにおしゃべりが出来てふざけた話やくだらない話、話題は尽きませんでした。 昔からの親友に会って楽しかった!メールだけのやり取りだけじゃなくやっぱり直接会って話すのは楽しいなぁと改めて思いました。